(つω⊂)もきゅもきゅ・・・

RaDieL(ラディエル)です。よろしくね

 


節約生活開始・・・ 

はい。調子に乗って使い過ぎました。


アルターのリィンフォースⅡのフィギュアが再入荷したみたいなので、買ってしまいました。ははは
なんか出来よかったんで、つい・・・


ってか、クォーターパウンダー食べましたー
なんか凄い並んでると思ったら意外とすぐに買えたから、良かったわ
そして、なかなか美味かった!


今日買った物
アルター リィンフォースⅡ
緋弾のアリア3巻
天神乱漫のキャラソン:2~4
DoCoMo携帯充電器

今月、1万以下で乗り切らねば・・・

(・3・) 

頭痛いです。風邪かな・・・。
つい最近まで家族がインフルだったからなぁ・・・


ってか、やっと給料入りました!!!
でも、PC購入時のローンとか色々で、あんま無いんだけどねw


とりあえずね、SA飽きてきました。
なんて言うかね、アップデートもろくなもん出ないし、チートとか回線抜きとか多いし。
つか赤ピン自重しろよ・・・って感じで。

AVAの護衛とか楽しいよね!
複数でVC繋いでやるとなかなか熱いわ

L4Dとかも久々にやってみて、楽しかった。
まぁ1プレイで疲れるんだけどね・・・



よし、次は『何処に行くの、あの日』か『そして明日の世界より』やろうかな。
どっちも今更って気がするけど、気にしない!


『11eyes CrossOver』発売まで、あと5日!!!
発売が待ち遠しいです。ええ、ほんとに

CROSS†CHANNEL 

久々に面白いのに出会えた!

つか、今更とか言わないでねwww


え?DearMyFriend?やったよ?普通に面白かったけど、2人友達・・・か?まぁいいや


とりあえず、最初は攻略サイトとかレビューとか見てて、8週?長いわーとか思ってたけど、何?最後のほう・・・ヤヴァイんだけどw

目から汁とか出るよ普通に・・・

あー

全体的に考えさせられる内容だったな最後とか・・・


まぁネタバレは控えるよ


うm、お勧めできる作品だったな。2003年の最高傑作じゃない?まぁその他は良く知らないがねw

『Dear My Friend』でもやるかね 

とりあえず、やるゲーム無かったんで友人に進められた『Dear My Friend』でもやってみようと思う。


絵師のくすくすさんは『もしも明日が晴れならば』とか『さくらシュトラッセ』などで好きになったので、楽しみではありますね。はい



ってか、最近家のウサギが寝てると顔をべろべろしてくるので、少し鬱です・・・

放し飼いはやめてくれと、何度いったら・・・

いや、嫌いではないんですよ?寝起きが最悪なだけです。。。



~SA~
SR:立ちストッピングができません・・・

座りなら普通に倒せるんだけど、どこで反対側押して打つか良く分からん・・・

やっぱりSRするなら立ちストできたほうが良いよ、ね?




んじゃま、DMFやりま ノシ

やりたいゲームないわぁ・・・ 

やりたいゲームないです。

最近シナリオがいいゲーム(泣きゲーとか)に出会えない!


少し前なら色々とあったんだけど、それももうクリア済み・・・・さ

ってゆーか、最近ゲームやりすぎて読むのが面倒になってきてるのかもw


時間を忘れて、やれるゲームないかなぁ・・・・


誰か教えて(ぇ

レビューサイトとか巡ってみるかな


~SA~
TRGcamoやばいっすw

3rdのALとかうまうまです。

またSRにはまってARが気の毒になるんだろうなぁ・・・あー

ksダイヤ誕生! 

先日ダイヤになっちゃいました!

なんとも言えないですね、はい。。。

今後はSRもARもできるように頑張るつもりだけど、いまだにARよりHGのほうがHS出るって言うねw



とりあえず、カモガチャしたよ。TRGcamo 90日、FAMAS F3 7日 でたぜ!
90日とか、もうやばいでしょww


なんてゆーか、2回目の更新でブログだるいなwとか思ってる俺がいます。。。

もうちょいで、やっとダイヤ! 

数々のサブアカを使って遊んでいたのですが・・・そろそろ固定しないとマズイと思い、まずは初ダイヤの作成に取り掛かろうと思う。

でも、階級がすべてじゃないと思うんだ!・・・多分。。。

サブアカ?・・・曹長だけでも6個もあるよ^^ 悲惨だわ・・・



とりあえず、マウスとキーボードを近々買おうかと思ってるんだが、何買うかな・・・
またG5でもいい気がするんだけど、どうだろう。

キーボードは安いのでもいいから新しいのが欲しい!
スペースきかねぇんだぉ

良い奴知ってる人いたら教えてくれ

まぁバイト代入らんと買えんのだがなw

(つω⊂)もきゅもきゅ・・・
