(つω⊂)もきゅもきゅ・・・

RaDieL(ラディエル)です。よろしくね

 


もうちょいで、やっとダイヤ! 

数々のサブアカを使って遊んでいたのですが・・・そろそろ固定しないとマズイと思い、まずは初ダイヤの作成に取り掛かろうと思う。

でも、階級がすべてじゃないと思うんだ!・・・多分。。。

サブアカ?・・・曹長だけでも6個もあるよ^^ 悲惨だわ・・・



とりあえず、マウスとキーボードを近々買おうかと思ってるんだが、何買うかな・・・
またG5でもいい気がするんだけど、どうだろう。

キーボードは安いのでもいいから新しいのが欲しい!
スペースきかねぇんだぉ

良い奴知ってる人いたら教えてくれ

まぁバイト代入らんと買えんのだがなw

(つω⊂)もきゅもきゅ・・・
コメント
No title
あれ?いつのまにブログやってんのwww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radiel0000.blog113.fc2.com/tb.php/1-d9b3a620
