(つω⊂)もきゅもきゅ・・・

RaDieL(ラディエル)です。よろしくね

 


シークレットゲーム攻略開始! 

やっと発売だよ!

訪問者100人行ったんだねwコメント無いけどめげないよ?


まずOP・ED曲・・・遊女! 相変わらすいい曲です。大好きです
キャラソンも好きですw

PS2版から、えrシーン以外に何が追加されてるのか楽しみです。

早速やっちゃいます


んーレビューとか面倒なんでやりません、感想だけです。
気になるんでしたら自分でやりなさい


いや、コメントとか何書いて良いか分からん文だよなwしってるw
コメント
コメント(;・∀・)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radiel0000.blog113.fc2.com/tb.php/12-c9b8d0b7
