(つω⊂)もきゅもきゅ・・・

RaDieL(ラディエル)です。よろしくね

 


ハーイ 更新更新っと 

取り合えず、風邪引いた・・・
熱もあるとかマジだるいですわー 

まぁ豚インフルじゃないだけ良いですよね。うん 
早く治らんかな・・・


えrg
最近は、『星空のメモリア』『あやかしびと』『そして明日の世界より』を1人ずつ順番に攻略中です。
まぁあまり進んでないけどねw


SA
最近はちょこちょこ活動中です
サドンガチャって3000P以上あたらなくねぇ?ホント萎えるw

でも!ベレッタ黒いっぱい出たんでそんなことどうでもいいですw


L4D
最近いろんな人が買ったみたいなんで、なかなか楽しいです。
感染者側のブーマー楽しすぎでしょw



早く風邪治したいな・・・
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radiel0000.blog113.fc2.com/tb.php/13-76b94251
