(つω⊂)もきゅもきゅ・・・

RaDieL(ラディエル)です。よろしくね

 


やりたいゲームないわぁ・・・ 

やりたいゲームないです。

最近シナリオがいいゲーム(泣きゲーとか)に出会えない!


少し前なら色々とあったんだけど、それももうクリア済み・・・・さ

ってゆーか、最近ゲームやりすぎて読むのが面倒になってきてるのかもw


時間を忘れて、やれるゲームないかなぁ・・・・


誰か教えて(ぇ

レビューサイトとか巡ってみるかな


~SA~
TRGcamoやばいっすw

3rdのALとかうまうまです。

またSRにはまってARが気の毒になるんだろうなぁ・・・あー
コメント
No title
訪問ありです!
SAプレイヤーですか!?TRGいいですよね~、ノンスコで突っ込んだり(ぁ

自分は「零~月蝕の仮面~」で泣きましたっ><














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radiel0000.blog113.fc2.com/tb.php/4-ae1faea5
