(つω⊂)もきゅもきゅ・・・

RaDieL(ラディエル)です。よろしくね

 


CROSS†CHANNEL 

久々に面白いのに出会えた!

つか、今更とか言わないでねwww


え?DearMyFriend?やったよ?普通に面白かったけど、2人友達・・・か?まぁいいや


とりあえず、最初は攻略サイトとかレビューとか見てて、8週?長いわーとか思ってたけど、何?最後のほう・・・ヤヴァイんだけどw

目から汁とか出るよ普通に・・・

あー

全体的に考えさせられる内容だったな最後とか・・・


まぁネタバレは控えるよ


うm、お勧めできる作品だったな。2003年の最高傑作じゃない?まぁその他は良く知らないがねw
コメント
最近、時間がなぃから全然えrgできなぃ=w=;

ま、明日から時間がめっちゃできるからその間に一作品くらいゎ終わらそうかなw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://radiel0000.blog113.fc2.com/tb.php/6-bda69205
