(つω⊂)もきゅもきゅ・・・

RaDieL(ラディエル)です。よろしくね

 


ハーイ 更新更新っと 

取り合えず、風邪引いた・・・
熱もあるとかマジだるいですわー 

まぁ豚インフルじゃないだけ良いですよね。うん 
早く治らんかな・・・


えrg
最近は、『星空のメモリア』『あやかしびと』『そして明日の世界より』を1人ずつ順番に攻略中です。
まぁあまり進んでないけどねw


SA
最近はちょこちょこ活動中です
サドンガチャって3000P以上あたらなくねぇ?ホント萎えるw

でも!ベレッタ黒いっぱい出たんでそんなことどうでもいいですw


L4D
最近いろんな人が買ったみたいなんで、なかなか楽しいです。
感染者側のブーマー楽しすぎでしょw



早く風邪治したいな・・・

シークレットゲーム攻略開始! 

やっと発売だよ!

訪問者100人行ったんだねwコメント無いけどめげないよ?


まずOP・ED曲・・・遊女! 相変わらすいい曲です。大好きです
キャラソンも好きですw

PS2版から、えrシーン以外に何が追加されてるのか楽しみです。

早速やっちゃいます


んーレビューとか面倒なんでやりません、感想だけです。
気になるんでしたら自分でやりなさい


いや、コメントとか何書いて良いか分からん文だよなwしってるw

だるいわー 

久々の更新

~最近~
夕勤で22時までバイトして次の日朝からそして次の日も朝からとか死ねるでしょw

そろそろ進路考えないといけないし、勉強も良く分からんし・・・・

さて、次のテストで点悪かったら、折角入ったばかりなのにマックは1次的にINできなくなります、こればかりはどうしようもないです。

それに進学にしろ就職にしろ勉強しないといけないから、マックもミニストップもINの回数減らさないといけなくなるね。バイトの人には迷惑掛かるけど、流石に将来の事は考えないとマズイからね。


~L4D~
サバイバルモードとか新しいの追加してた
あれは絶対そこそこ慣れた人とVCつないでやらないとイライラするだけかも知れないなw

灯台の上からタンクになんか飛ばされて死んだことか・・・


~ERG~
今月はシークレットゲーム、桜吹雪が取り合えず楽しみです。
楽しみなだけで、やるかは不明だけどねw




Lyceeやりたいけど、やる人がいないです、1人だと細かいルールが良く分からんです

あー 

AVAでやっと階級が伍長になったー

念願のTPGを購入したのは良いけど、今まのでの色々ちがくて慣れないわ
HGで突っ込んだほうが殺せるってどうなのよwww

早くもう1個階級上げて、AK74M使いたい・・・P90も・・・



ってか、えrgやる気にならねぇ・・・・積みゲ崩さないといけないのに・・・あー
次やるとしたら、PC版の『シークレットゲーム』発売したらかなぁ

んーでも、『桜吹雪』もやってみたいかな



それとバイトの関係で住民票取りに行かないといけないみたい
金欠なのに住民票貰うのにも手数料掛かるとかナエーwww

おし、がんばろー

最近 

久々の更新だね

最近は、『タユタマ』観たんだけどさ、展開速くないか?
んーやっぱりアニメだなぁwww
でも、作画がそこまで、崩壊してないのがまだ良いよね!

キャベツみたいに、1話ごとに崩壊していくことも無くてよかったわ

『鋼の錬金術師』もなかなか面白かったけど、ロイとか声変わってて・・・うん


-Alliance of Valiant Arms-
爆破初めてやったけど、なかなか楽しかったわ。
つか、ステ分からん、1とか2とか言われても慣れてないんだよね、うん
でも、仲間の奇妙な行動とか萎えるよね、ほんと


-11eyes CrossOver-
買っちゃいましたよ、初回版!
もう、限定パッケージとかいいね、百野栞とかマジ良いね、うん
新シナリオ『虚ろなる境界』は、やっぱりPC版の『罪と罰と贖いの少女』と同様に、のめり込んでやれて一気にできる感じだったかな
けど・・・6時間弱で1プレイ終わるのが短い気がした、俺としてはもう1人敵増やしてもいいかな・・・って感じだったかな。でも、面白いよ

つか、修かっこよすぎw
そして、11eyesの主人公(駆&修)は、何であんなに強いのよwwもはやチートだろww


まぁとりあえず、百野栞はガチだろw



あ、ミニストップの他にマックでもバイトします
週3回から週5回へ、大変そうだな、がんばろ
夏コミ資金絶賛調達中!
